ネットビジネスは飽和すんの?

こんにちは、タケルです。

 

 

現在、ネットビジネスは

参入者がかなり多く、

年々拡大している市場となっています。

 

 

ですので1度は思われたかもしれません。

「ネットビジネスって飽和しないんか?」

と。

 

今回はその質問についてお答えし

 

これからネットビジネスを始めようと思っている方は

 

参考にしていただければと思います。

 

 

 

◉結論からお話しましょう

 

コンピュータ, パソコン, ワークプ レース, ホーム オフィス, デスクトップ コンピューター

 

ネットビジネスが飽和するかどうか?

 

結論から言います。

 

飽和しません!

 

 

断言できます。

 

今後も拡大していく市場です。

 

 

ですが、以前よりも稼ぎづらくなっていることは

事実だと思います。

 

 

その中でも、しっかり稼ぎ続けている人がいることも

事実です。

 

 

では、そこの違いは何なのでしょうか?

 

◉結局やってないだけ

 

 

稼げていない人は、

結局やってないだけ

なんですよ。

 

 

稼げている人は、

何か特別なスキルや才能がある

すごいノウハウを持っている

 

 

と思われる方もいるかもしれませんが

違います。

 

 

稼げている人は、

とにかく量が圧倒的です。

 

 

質より量

 

と何度かお話していますよね。

 

 

私も稼げいていない時期があったので、

振り返るとわかりますが、

サボっていました。

 

 

確かに普通に過ごしている

他の大学生たちに比べたら

ブログを更新しているだけでも

すごいかもしれません。

 

 

でも、敵は彼らじゃないんですよ。

 

 

ネットビジネスで稼ごうとしているんですから、

ネットビジネスの

プロたちと同じ土俵

に立っているわけです。

 

みんな

当たり前に就職する世の中に疑問を感じて

 

お金や時間の自由を求めて

 

必死に作業しているんです。

夢を追いかけているんです。

 

 

 

それを考えたらやっぱり稼げていない人は、

甘いところがあるのではないのかなと思います。

 

小学校の時にサッカーとか

 

スポーツを始めると

 

プロになって活躍したいな

 

とか思ったことありますよね。

 

 

 

日本のサッカーの競技人口は約630万人

 

そのうちJリーグでプレーする日本人選手は約1500人

 

単純計算すると約0.024%

 

1万人に2人ほどしかプロになれないんです。

 

 

 

プロになっても厳しい競争に負けて

 

若い年齢で現役を引退してしまう選手もいます。

 

 

 

誰もが生半可な努力では通用しないって

 

限界を感じますよね

 

 

 

ネットビジネスはサッカーと比べたら

 

競争は厳しくないかもしれませんが

 

そんな楽して稼げるようになるほど

 

決して甘くないです。

 

 

頑張れなさそうなら

 

大人しく就職しましょう。

 

 

 

 

フリーランスの強みを活用する 

スーツ, 男, Dapper, 仕事, 男性, ビジネス, 人, 実業家, ホワイト, 大人, 成功

 

少し話が脱線してしまいましたね。

失礼いたしました。

 

 

今度は、理屈として飽和しない理由を

お話したいと思います。

 

 

ネットビジネスの強みは、

1人でできることです。

 

 

大企業などと違って、

全部1人でビジネスをするので

消費者の細かい欲求

にも応えられる

ようにビジネスを展開できるわけです。

 

 

いくら便利な時代になったとはいえ、

現代でも悩みや欲求は尽きません。

 

 

そのため、あなたがそういった悩みや欲求を

見つけ出し、解決に導けばおのずと

対価として収益化するのは当然でしょう。

 

 

きっと、

あなたも稼いでみるとわかると思います。

 

「あ、ネットビジネスは飽和しねえわ。

可能性無限だわ。」

と。

 

 

始めるのが早いのに越したことはありません。

興味があるのならば

 

今すぐ参入しましょう!

 

それではまた別の記事でお会いしましょう!