2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親になんて言うの?

こんにちは、タケルです! 私は現在、 都内の大学3年生として 学生生活を送っています。 その傍らで、こういったインターネットを使った ビジネスをして、就活もしていません。 普通はこんなことしてると バブルを生きてきて、就職が当たり前みたいな考えの …

筋トレから学ぶ凡事徹底

こんにちは、タケルです! 3ヶ月前からフィットネスジムに 通ってます。 初めてだったので ぶっちゃけ緊張しました。 ジムに行こうと思ったキッカケは ストレス発散 見た目と、姿勢良くしたい が主な理由ですかね。 でも運動から得られる恩恵とか 学べること…

たいむ いず まねー

今回は、かなり自論になります。 この記事を読んで同じように考えるも、 違うと考えるも自由です。 可能であれば、記事を読んだ後、コメントにて、 あなたの価値観やご意見を 聞かせていただけると幸いです。 ◉私たちが生きている意味 「あなたが生きている…

コミュ障はどうすればいい?

こんにちは、タケルです。 今回は、コミュニケーションについて お話していこうかと思います。 ビジネススキルを上げるためのコミュニケーション というよりかは、 学術的な視点からの考察になります。 しかし、生活する上では大切なお話です! 息抜き感覚で…

ネットビジネスは飽和すんの?

こんにちは、タケルです。 現在、ネットビジネスは 参入者がかなり多く、 年々拡大している市場となっています。 ですので1度は思われたかもしれません。 「ネットビジネスって飽和しないんか?」 と。 今回はその質問についてお答えし これからネットビジネ…

ブログにプログラミングは必要ない!

こんにちは、タケルです! 今回は、ブログ開設方法について お話ししていきます。 初めてブログを開設するというと あなた 難しくね?結構めんどくさいんでしょ?? って思われる方も多いかもしれませんが 僕はプログラミングの知識は大してないですし コー…

情報起業に変化を!

こんにちは、タケルです! 今回はネットビジネス、 強いてはインフォビジネスに携わっている方向けに お話ししていきます。 今現在、インフォ業界は かなり激化していて 以前より簡単に稼ぐのは 難しくなっています。 以前は 「誇大広告」として ものすごい…

最初から効率なんか求めるな!

こんにちは、タケルです! 効率を求めろ!! こんなことを言っている成功者を 僕は見たことがありません。 絶対初めから効率を求めても まあ上手くいきません。 間違いないです。 どんなに今現在、成功している方も 初めは効率なんて求めず とにかく行動する…

就活してる同級生たちへ

こんにちは、タケルです。 就活している同級生へ、 今回は就活を放棄した大学3年生から ちょっとしたアドバイスと思うことを お伝えしたいと思います。 マジでムカつくとは思いますが、 モチベアップにもつながると 思うので、ぜひ最後まで読んでいただけた…

お前が客ならそれ買うんか?

こんにちは、タケルです! タイトルだけじゃ、 何の話? という感じかもしれませんね。 今回も ビジネスにおいてめちゃくちゃ 大切なお話をします。 ビジネスっていうのは基本的には 自分のでも他人のでも 商品を販売してお金をもらうわけですよね。 で、そ…

ネガティブ・ポジティブとの付き合い方

こんにちは、ラッシュです! 「何事も上手くいかない。。」 「最近、失敗しかしてない。。」 そんな方はこの記事を読めば 今の自分から脱却していただけます。 脱却するためにはやはり 考え方を今一度 見直していかなければいけません。 理由としては、 私た…

勝てるフィールドで勝負せよ

こんにちは、タケルです! 私は現在、都内在住の21歳で、 インターネットを使ったビジネスをして 月20~30万円ほど安定して稼いでいますが インターネットを使ったビジネスって 結局、色んなビジネスに応用できますので その分、他のビジネスをやってい…

「自分探しの旅??」やめちまえ!

ねえ、お金貸して・・・??」(彼氏) 「どうして??」(彼女) 「車が欲しい・・・。」(彼氏) 「自分で働いて貯めればいいじゃん。」(彼女) 「仕事クビになっちゃった・・・。」(彼氏) 「大嫌い。」(彼女) こんにちは、タケルです! 先ほどの ク…

大学生の春休み、ダラダラ過ごして終わり?

こんにちは!タケルです! 春休みだぜフォォォォォォ!!! 私は現在、都内の大学3年生です。 大学は春休み中です。 アルバイトはせずに、ネットビジネスで生計を立てています。 周りの同い年の友達は、就活をしていますが、 私はネットビジネスで月収30万円…

ブログ初心者よ、聞きなさい

こんにちは、タケルです! ブログ開設完了!ネットビジネス開始やー! 素晴らしい意気込みです。ところが記事を書き始めると、 えっと、何書こう。。。笑 文章能力低すぎて伝えたいことまとまらん。。。笑 ど素人が書いたブログなんて誰も読まんでしょ笑 や…

タケルって誰?

クロス はじめまして!タケルと申します! まあそんなこと言われても「誰やねん」って感じですよね(笑) ということでまずは、軽く自己紹介させていただきます。 私は現在、都内の大学3年生、21歳です。 大学3年生のこの時期ですので、周りの友人は就活に春休…